人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

新しいリード

だぁびぃ工房さんから新しいリードが届きました
新しいリード_e0117503_18103633.jpg

各3本づつで4種
季節をとわず何を着てもあわせやすい何時もの柄です。
新しいリード_e0117503_18161428.jpg

ここが我が家の好きなところ
チョーク部分がチェーンではなく同じ素材だというところ
しまり方がソフトで首を痛めず毛がからまない
新しいリード_e0117503_18224083.jpg

今回作ったのは140cmのポケット着き
半分に折ってたすきがけにして使ってもポケットの部分でコントロールができる・・・と思う
新しいリード_e0117503_1828382.jpg

そして、いつもうれしいおまけつき

自分たちのワンコライフに合わせてリードも作れば散歩もいっそう楽しくなるはず
たかがリードと思うなかれこの1本の中には犬の安全はもとより躾、お出かけ、その他
さまざまな工夫が施されているのだ。
by locomocobeet | 2009-02-02 18:49 | モノ撮り