人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

リフミニオフ会その1

リフミニオフ会で栃木県は那須にあるペンションオリーブさんに
行ってきました。土日や休日前などなかなか予約が取れないくらいワンコ飼いには人気の
ペンションで今回もアンケニママさんに去年の秋の段階で予約を取っていただきました。
今回集まっていただいたご家族の紹介は次回にさせていただき
まずは、今回お世話になったオリーブさんの紹介から
リフミニオフ会その1_e0117503_1645440.jpg

那須連峰が一望できるスンバらしい景色
リフミニオフ会その1_e0117503_16535758.jpg

とても清潔感がある駐車場から正面玄関までのアプローチ
リフミニオフ会その1_e0117503_16593874.jpg

画像が多くなるのでまとめさせてもらうがロビーもお部屋もホントに清潔で綺麗
それにまったく犬くさくない
リフミニオフ会その1_e0117503_177272.jpg

それになにより嬉しいのが部屋から直接ドッグランに出られるこれも人気の一つか?
リフミニオフ会その1_e0117503_17135517.jpg

そして食事 カジキのグラタンや那須牛のステーキその他、うまいですよん!
それに関東の米どころとあってごはんがチョーうまい
リフミニオフ会その1_e0117503_17205612.jpg

ナイターも充実 いつでもOKでも夜間は他のお客さんの迷惑にならないように
リフミニオフ会その1_e0117503_1726786.jpg

「一番星み~つけた」夜空も綺麗です。
写真は撮り損ねたがプールや小型犬ようのドッグランもある。

今回お世話になったオリーブさんありがとうございました。
気さくなオーナーの行き届いたサービスや親切な心遣い とても気持ちよかった
以前から噂には聞いていたペンションだっただけに是非来て見たいと思っていたが
実際に来てみて本当によかった一泊ではもったいないくらい なので次回は二泊で
しっかり予約をとって帰宅の途につきました。
by locomocobeet | 2009-02-15 17:52 | わんこ